FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼児クラスの

20081226123434
ヤキイモタイム
サムサニマケズ楽しめました!
スポンサーサイト

お母さん

20081225151512
20081225151511
お母さんも元気~

寒いけど

20081225151307
サムサニマケズ
幼児クラスのヤキイモタイム~

雪!

20081224131510
只今スキー合わせ真っ最中。事務所はスキーだらけ!
週末は雪が降るぞぉ

タイトルなし

20081207105057
20081207105054
ハッピーマンデーチアフルでリゾ鳴尾浜に来ています。サムサニマケズ心がポカポカな時間を過ごしていますよ~!

出発前の集合写真
行ってきました!有馬富士公園に。こんなところがあるんだぁ~!とものすごい穴場だと思いました。有馬富士に登りやすく、芝生広場もあって絶好~!の遊び場所。昨日は、天候にも恵まれて、みなさんの笑顔に包まれて、紅葉にも包まれて、秋を堪能してきました。しかし、いい写真です!

さぁ、出発
集合して、すぐに出発。もみじも赤色に染まって、いざ目指して有馬富士山頂。3歳から64歳のGまで団子になって上ります。みんながいると不思議とパワーがあふれてくるんですよね~。みんなでパワーは、素晴らしい勇気を与えてくれます。

ここが難関だけれど!
難関~!急坂が続く岩場。それでも、スイスイ登るみなさんは余裕の表情!?。だんだんと登るにつれて、景色が最高でしたね。

ファミリータイム
無事に有馬富士を往復し、お弁当タイム。その後に開かれましたスポーツタイム&クエスチョンでは、大いに盛り上がりましたね~。とても楽しかった。青い空に子ども達とお父さん・お母さんの歓声がコダマして、何とも微笑ましい空気でした。
豪華賞品の衣類は、ものすごく大盛況??。きっとどのお店を探しても、見つけることのできない服ですよ!!!

チアフル祭フィナーレ

チアフル祭で心をこめて奏で隊第三ステージは、フィナーレです。まずは、チアフルQ&A。かなり難しかった~!とのことで、反省しています~。その後は、また会える日までと夢をかなえてドラえもんチアフルバージョンの大合唱。この2曲を演奏してくれたのが、チアフル祭で心をこめて奏で隊という楽器隊の皆さん。チアフルファミリーに楽器隊のお誘いをお願いしたところ、たくさんの方が快く引き受けていただきました。感激~。前日の音合わせにも多くの方が出席してくれました。
チアフル皆さんのためにと熱い思いを、この大合唱のために演奏していただいたのです。奏で隊の皆さん、本当にありがとうございました。また来年のチアフル祭でも心をこめて奏でてください。また、この楽器隊を機に、お父さんのギター教室”ギター弾き隊”が発足しました。チアフルのボランティアお父さんにお世話をいただいています。希望される方は、事務局まで~!

ありがとうございました。最後に記念撮影。この写真は、年賀として各ご家庭にお配りしますので、お楽しみに!
あっとい間のチアフル祭32ndでした。このステージを準備するために早朝より集まってくれたカルチャーの皆さん。また円滑な進行にご協力いただきました運営委員の皆さん・クラスアシスタントのみなさん。当日、行う側と見る側の区別なしに会場を盛り上げていただきましたチアフルファミリーのお父さん・お母さん。みなさんの協力なしでは、こんな素敵なチアフル祭を創り上げることはできませんでした。本当に感謝しています。ありがとうございました。
最後に運営委員長さんが、『楽しむだけではなく、楽しみ合う!ことにチアフルの魅力を感じています。』と、挨拶をいただきましたが、チアフルらしさを象徴している言葉で感激させられました。
これからも子ども達のために、チアフルファミリー皆さんのためにどうあればいいのか!!を肝に銘じ、よりよいチアフル活動に邁進していきますので、何卒、ご支援・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
来年は、33rd。再来年は34th。その次は、35thANNIVERSARYです。

楽しみ合う・楽しみ合えるチアフル・・・。 WITH CHEERFUL

第二ステージ

ファミリースポーツ愛ランド1
ファミリースポーツ愛ランド2
第二ステージは、アリーナいっぱいに準備しました、ファミリースポーツ愛ランドタイムです。トランポリンの国・跳び箱の国・バスケシュートの国・ミニトランポリンの国・縄跳びの国・スポーツエイドの国・腕相撲の国・相撲チアフル場所・野球の国・昔遊びの国などなどさまざまなスポーツの国をファミリー皆さんで自由に楽しんでいただきました。もちろん、運営委員のお母さん方・クラスアシスタントのお父さん方・お母さん方や、チアフルスポーティングカルチャーのOBのみなさんにいろいろとお手伝いをいただきながら・・・・・・。とってもチアフリーなタイムを過ごすことができましたね。さすがは、チアフルファミリー~!!!

チアフル祭 A KIND LOOK

オープニング11月23日に盛大に開かれました、チアフル祭2008。スポーツセンターメインアリーナを会場に年に一度のスポーツ&レクリエーションのお祭り。楽しかったですね~。子ども達の笑顔が一番!子ども最優先!のお祭りに、お父さん・お母さん!温かなサポートをありがとうございました。

笑顔満開!勇気100%チアフルマスゲーム月曜日から土曜日の合計11クラスの子ども達による、チアフルマスゲーム。各クラスがそろって行うのは、この日が初めて。ぶっつけ本番にも関わらず、ぴったりと息の合ったマスゲームでしたね。チアフルパワー大爆発~!

パラバルーン大きなパラバルーンが、会場に6つ開きました。大きな大きな花が咲き誇ったかのように思えました。大迫力でしたよ。みんなで一つのものを協力して扱う!ところにパラバルーンの醍醐味を見出すことができます。

チアフルスポーティングカルチャーOB続きまして、チアフルを卒業したOB会のメンバーチアフルスポーティングカルチャー(中・高・大生)のお兄さんお姉さんによるパフォーマンス。it's my pleasure!の合言葉を胸に、チアフル祭を大いにサポートしてくれました。ありがとうね。
今年の人間トランポリンは、よく飛びましたね~!

幼児の親子でニコニコパフォーマンス border=続きまして、幼児クラスの親子パフォーマンス。子どもを抱き上げるときに抱きあげましょう!をテーマに、親子の絆を象徴していたかのようなパフォーマンスでした。

女の子のパフォーマンス!小学生女子のバンダナ&カッターシャツパフォーマンス。色とりどりのバンダナが、虹のようにきれいでしたね。大きな声を出しながら、チアフルらしい楽しいパフォーマンスでした。

男の子のスキーパフォーマンス小学生男子のスキーパフォーマンス。新聞紙を丸めてストック代わりに。ニット帽やゴーグル・サングラスを身につけて、いい格好(滑降)が、できました!!写真は、紅白玉の白玉を用いて、観覧席の皆さんと雪合戦。

突然やってみましょう!お父さん・お母さんのパフォーマンス突然やってみましょう!お父さん・お母さんの組体操。当日は、たくさん出場していただき、ありがとうございました。実は、何をしようかと詳細を考えていませんでした。(ごめんなさい・・・・。)考えてその通りにならなかったら頭の中が真っ白になると思って・・・・。アドリブがほとんどでしたが、みなさんの積極的な組体操に感激していた私です。来年のチアフル祭もこの突然企画を行いますので、是非とも参加して下さいね!来年は、しっかりと考えておきます~
プロフィール

my pleasure

Author:my pleasure
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。