FC2ブログ

チアフル祭 A KIND LOOK

オープニング11月23日に盛大に開かれました、チアフル祭2008。スポーツセンターメインアリーナを会場に年に一度のスポーツ&レクリエーションのお祭り。楽しかったですね~。子ども達の笑顔が一番!子ども最優先!のお祭りに、お父さん・お母さん!温かなサポートをありがとうございました。

笑顔満開!勇気100%チアフルマスゲーム月曜日から土曜日の合計11クラスの子ども達による、チアフルマスゲーム。各クラスがそろって行うのは、この日が初めて。ぶっつけ本番にも関わらず、ぴったりと息の合ったマスゲームでしたね。チアフルパワー大爆発~!

パラバルーン大きなパラバルーンが、会場に6つ開きました。大きな大きな花が咲き誇ったかのように思えました。大迫力でしたよ。みんなで一つのものを協力して扱う!ところにパラバルーンの醍醐味を見出すことができます。

チアフルスポーティングカルチャーOB続きまして、チアフルを卒業したOB会のメンバーチアフルスポーティングカルチャー(中・高・大生)のお兄さんお姉さんによるパフォーマンス。it's my pleasure!の合言葉を胸に、チアフル祭を大いにサポートしてくれました。ありがとうね。
今年の人間トランポリンは、よく飛びましたね~!

幼児の親子でニコニコパフォーマンス border=続きまして、幼児クラスの親子パフォーマンス。子どもを抱き上げるときに抱きあげましょう!をテーマに、親子の絆を象徴していたかのようなパフォーマンスでした。

女の子のパフォーマンス!小学生女子のバンダナ&カッターシャツパフォーマンス。色とりどりのバンダナが、虹のようにきれいでしたね。大きな声を出しながら、チアフルらしい楽しいパフォーマンスでした。

男の子のスキーパフォーマンス小学生男子のスキーパフォーマンス。新聞紙を丸めてストック代わりに。ニット帽やゴーグル・サングラスを身につけて、いい格好(滑降)が、できました!!写真は、紅白玉の白玉を用いて、観覧席の皆さんと雪合戦。

突然やってみましょう!お父さん・お母さんのパフォーマンス突然やってみましょう!お父さん・お母さんの組体操。当日は、たくさん出場していただき、ありがとうございました。実は、何をしようかと詳細を考えていませんでした。(ごめんなさい・・・・。)考えてその通りにならなかったら頭の中が真っ白になると思って・・・・。アドリブがほとんどでしたが、みなさんの積極的な組体操に感激していた私です。来年のチアフル祭もこの突然企画を行いますので、是非とも参加して下さいね!来年は、しっかりと考えておきます~
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

my pleasure

Author:my pleasure
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク