FC2ブログ

チアフル祭フィナーレ

チアフル祭で心をこめて奏で隊第三ステージは、フィナーレです。まずは、チアフルQ&A。かなり難しかった~!とのことで、反省しています~。その後は、また会える日までと夢をかなえてドラえもんチアフルバージョンの大合唱。この2曲を演奏してくれたのが、チアフル祭で心をこめて奏で隊という楽器隊の皆さん。チアフルファミリーに楽器隊のお誘いをお願いしたところ、たくさんの方が快く引き受けていただきました。感激~。前日の音合わせにも多くの方が出席してくれました。
チアフル皆さんのためにと熱い思いを、この大合唱のために演奏していただいたのです。奏で隊の皆さん、本当にありがとうございました。また来年のチアフル祭でも心をこめて奏でてください。また、この楽器隊を機に、お父さんのギター教室”ギター弾き隊”が発足しました。チアフルのボランティアお父さんにお世話をいただいています。希望される方は、事務局まで~!

ありがとうございました。最後に記念撮影。この写真は、年賀として各ご家庭にお配りしますので、お楽しみに!
あっとい間のチアフル祭32ndでした。このステージを準備するために早朝より集まってくれたカルチャーの皆さん。また円滑な進行にご協力いただきました運営委員の皆さん・クラスアシスタントのみなさん。当日、行う側と見る側の区別なしに会場を盛り上げていただきましたチアフルファミリーのお父さん・お母さん。みなさんの協力なしでは、こんな素敵なチアフル祭を創り上げることはできませんでした。本当に感謝しています。ありがとうございました。
最後に運営委員長さんが、『楽しむだけではなく、楽しみ合う!ことにチアフルの魅力を感じています。』と、挨拶をいただきましたが、チアフルらしさを象徴している言葉で感激させられました。
これからも子ども達のために、チアフルファミリー皆さんのためにどうあればいいのか!!を肝に銘じ、よりよいチアフル活動に邁進していきますので、何卒、ご支援・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
来年は、33rd。再来年は34th。その次は、35thANNIVERSARYです。

楽しみ合う・楽しみ合えるチアフル・・・。 WITH CHEERFUL
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

my pleasure

Author:my pleasure
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク