FC2ブログ

出発前の集合写真
行ってきました!有馬富士公園に。こんなところがあるんだぁ~!とものすごい穴場だと思いました。有馬富士に登りやすく、芝生広場もあって絶好~!の遊び場所。昨日は、天候にも恵まれて、みなさんの笑顔に包まれて、紅葉にも包まれて、秋を堪能してきました。しかし、いい写真です!

さぁ、出発
集合して、すぐに出発。もみじも赤色に染まって、いざ目指して有馬富士山頂。3歳から64歳のGまで団子になって上ります。みんながいると不思議とパワーがあふれてくるんですよね~。みんなでパワーは、素晴らしい勇気を与えてくれます。

ここが難関だけれど!
難関~!急坂が続く岩場。それでも、スイスイ登るみなさんは余裕の表情!?。だんだんと登るにつれて、景色が最高でしたね。

ファミリータイム
無事に有馬富士を往復し、お弁当タイム。その後に開かれましたスポーツタイム&クエスチョンでは、大いに盛り上がりましたね~。とても楽しかった。青い空に子ども達とお父さん・お母さんの歓声がコダマして、何とも微笑ましい空気でした。
豪華賞品の衣類は、ものすごく大盛況??。きっとどのお店を探しても、見つけることのできない服ですよ!!!
スポンサーサイト



comment

Secret

衝撃的事実。

有馬富士公園ツアーに参加させていただきました。

「登山は小・中学校で甲山に登って以来、十数年ぶりなんですよね~。」
と、何気に話していましたら、
「甲山に『登る』って何?」から始まり、
「甲山はハイキングですよ。朝の散歩ですよ!登山じゃないよね~!!」
と、多数のツッコミが入りました。サマーキャンプで大山に登った我が子からは、
「今日の有馬富士もハイキングやで。」と・・・。
「あのしんどさは登山だ。」と、思っていた私にとって衝撃的事実が判明!

小・中学校時代の「仕方なく参加。」と、今現在の「進んで、楽しんで参加。」の違いかな?
と、思いました。
秋の一日、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
プロフィール

my pleasure

Author:my pleasure
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク